恐ろしい無症候性脳梗塞について2

 無症候性脳梗塞の原因を改善・解消し、無症候性脳梗塞の予防に繋がることが期待されているサプリメントをご紹介します。

 実際にアメリカの医療現場で使われ、確かな実績を挙げているものも含まれています。

 DHAは不飽和脂肪酸のひとつで、血中のコレステロールや中性脂肪を減らすことで、血流を良くします

 EPAは不飽和脂肪酸のひとつで、血液をサラサラにし、血管を拡張します。

 イチョウ葉エキスには、血流を促進させる働きがあります。毛細血管を丈夫にしたり、コレステロールを減らします。
 
 キトサンは、コレステロールの元となる胆汁を腸管内で吸収し、体外に排出します。

 タウリンは、肝機能を向上させて、効率よくコレステロールを処理できるようにします。

 ググル(血中脂質抑制ハーブ)はハーブ薬で、血液中のコレステロールや中性脂肪の過剰を防ぎます。

 カルニチンは中性脂肪の除去を促進します。アメリカではかなり人気があります。

 クロムサプリメント(クロミウム)は、中性脂肪やコレステロールの値を正常にします。

 ガルシニアHCAは、血中コレステロールを減らします。

 通常の食品ですが、海藻類は水溶性の食物繊維であるアルギン酸が豊富ですので、腸管内でコレステロールの吸収を妨げます。

 お腹の掃除や便秘の改善、コレステロール値の改善など、プラスに働くことが多いので、積極的に食生活に取り入れましょう。